アンボイナ

日々のくらしをレポート・おばはんの知恵袋

プレーンピザのお得な注文方法

 

デリバリーのピザ、無性に食べたくなる時ありますよね。

私はこの現象を ピザ病 と呼んでいます。

でも、

デリバリーのピザって高いですよね。

ランチで頼んでも1500円はかかる・・・。

1回の食事で1000円オーバーなんて、どこの王侯貴族だよと。

 

今までピザ病が出た時は、

スーパーで売ってるチルドピザ (半額品) に具やチーズ足したり、

食パンでピザトーストを作ったりして

平民らしくお茶を濁していましたが、所詮デリピザとは別物。

 

激しい、

コレジャナイ感・・・・。

 

たまにはいいか!と、思い切って注文したとしても、

なぜか、満腹になるにつれ言い知れぬ罪悪感が襲ってくるのです。

恐るべし、ピザ病後遺症・・・。

こういったピザ病後遺症を避けるべく、

できる限り安く注文したいということで、お得な注文方法をネットで調べた結果、

 

ドミノピザの英語サイトから注文するとお得である

 

という有力な情報をNAVERまとめで得ました。

 

 

matome.naver.jp

 

どういうことかというと、

ドミノピザでは外人向けに英語サイトがあるのですが、

 

ココ↓

www.dominos.jp

 

こちらから注文すると、あら不思議。

通常の日本語サイトにはない、お得なメニューが注文できるというのです。

 

今回は、

Mサイズのピザが2枚で1500円 (税抜き)

・・・というサービスを利用しました。↓

 

When you order 2 two-topping pizzas,BUY 1 GET 1 FREE!

 

2種のトッピングのピザ、1枚買うと1枚タダ! 5月15日まで

・・・みたいな事がきっと書いてあるのでしょう。

loading...
 
 

s
s

s
s

で、注文したのがコチラ ↓

f:id:anboina:20160421094448j:plain

 

左のピザ

右側: スライスベーコン、パンチェッタ

左側: ロースハム、ペパロニ

 

右のピザ

右側:スライスベーコン、カマンベールミックスチーズ

左側:ロースハム、ダブルチーズ

 

チーズを増量した方が、感動的においしかった・・・・。

むせそうなほどの熱々とろ~りチーズ。これぞデリピザ!!

 

トッピングのオススメは、

スライスベーコン、カマンベールミックスチーズ、ダブルチーズです。

ペパロニやロースハムは固いのでイマイチでした。

 

 

たくさん人が集まる時や、おなかがはちきれんばかりにピザを食べたい!!

・・・と言う時に是非試してみてほしい裏技です。