アンボイナ

日々のくらしをレポート・おばはんの知恵袋

今日の晩ごはん

 

〈今日の晩ごはん〉

 

旦那が近所の魚屋さんで買ってきてくれたマグロの刺身

 

f:id:anboina:20160523234730j:plain

 

そして、

アボカドハンバーグ、ごはん、昆布と新玉の味噌汁・・・・・

 

何この組み合わせ(笑)

 

旦那は予期せず刺身などを買ってくるので、

このようにムチャクチャな組み合わせのメニューになってしまいます・・・。

 

f:id:anboina:20160523234830j:plain

 

文句を言うと二度と買ってきてくれないので、

何も言わず、ありがたくいただきます・・・。

 

ムスメ②の。

 

f:id:anboina:20160523234917j:plain

 

ミックスベジタブルがまずかったらしく、全残し。

子供の味覚は鋭い・・・。

 

そういえば、

今日は妊婦健診だったのですが、

待合室で何回も、

ウミノ サチコ さ~ん

・・・・と呼ばれてる人がいたのですが、

サザエさんの登場人物のような、

いい名前だなと思いました。

ウミノ サチコさん・・・・かわいらしい女性でした。

 

・・・・・

今週も頑張ります!