読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンボイナ

日々のくらしをレポート

プレーンピザのお得な注文方法

 

デリバリーのピザ、無性に食べたくなる時ありますよね。

私はこの現象を ピザ病 と呼んでいます。

でも、

デリバリーのピザって高いですよね。

ランチで頼んでも1500円はかかる・・・。

1回の食事で1000円オーバーなんて、どこの王侯貴族だよと。

 

今までピザ病が出た時は、

スーパーで売ってるチルドピザ (半額品) に具やチーズ足したり、

食パンでピザトーストを作ったりして

平民らしくお茶を濁していましたが、所詮デリピザとは別物。

 

激しい、

コレジャナイ感・・・・。

 

たまにはいいか!と、思い切って注文したとしても、

なぜか、満腹になるにつれ言い知れぬ罪悪感が襲ってくるのです。

恐るべし、ピザ病後遺症・・・。

こういったピザ病後遺症を避けるべく、

できる限り安く注文したいということで、お得な注文方法をネットで調べた結果、

 

ドミノピザの英語サイトから注文するとお得である

 

という有力な情報をNAVERまとめで得ました。

 

 

matome.naver.jp

 

どういうことかというと、

ドミノピザでは外人向けに英語サイトがあるのですが、

 

ココ↓

www.dominos.jp

 

こちらから注文すると、あら不思議。

通常の日本語サイトにはない、お得なメニューが注文できるというのです。

 

今回は、

Mサイズのピザが2枚で1500円 (税抜き)

・・・というサービスを利用しました。↓

 

When you order 2 two-topping pizzas,BUY 1 GET 1 FREE!

 

2種のトッピングのピザ、1枚買うと1枚タダ! 5月15日まで

・・・みたいな事がきっと書いてあるのでしょう。

loading...
 
 

s
s

s
s

で、注文したのがコチラ ↓

f:id:anboina:20160421094448j:plain

 

左のピザ

右側: スライスベーコン、パンチェッタ

左側: ロースハム、ペパロニ

 

右のピザ

右側:スライスベーコン、カマンベールミックスチーズ

左側:ロースハム、ダブルチーズ

 

チーズを増量した方が、感動的においしかった・・・・。

むせそうなほどの熱々とろ~りチーズ。これぞデリピザ!!

 

トッピングのオススメは、

スライスベーコン、カマンベールミックスチーズ、ダブルチーズです。

ペパロニやロースハムは固いのでイマイチでした。

 

 

たくさん人が集まる時や、おなかがはちきれんばかりにピザを食べたい!!

・・・と言う時に是非試してみてほしい裏技です。